忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1249] [1248] [1245] [1244] [1242] [1241] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4 you】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:4つのカードを選んで進んでいくRPG
サークルさん:まっとさん
プレイした理由:素敵な感想があったので
プレイツール:WOLF RPGエディター

クリアしました。
面白かったです!
説明書に、ブログ放置中って書いてあって、なんか可愛いなあ、と思いました。

こういうゲームって、ゲームの面白さの核をシンプルに示してくださっていると思うので、上位入賞して欲しいです。
投票します!

【熱中度】

途中、何度か死にましたが、理不尽な死ではなく、区切りごとにセーブさせていただいたので、最後まで集中して楽しみました。
ありがとうございます!

【斬新さ】

シンプルで、わかりやすくてカードの種類が多いところが、私は斬新だなあ、と思いました。
ゴテゴテ飾りたがるゲームが多いので、シンプルで面白い作品は貴重だと思います。

【物語性】

ストーリー性は薄い…と思います。
でも、自分でパラメータ値をふって、主人公を作ることが出来るので、ゲームに入り込めるように思います。
エンディングもよくわからなかったのですが、でも、素敵な雰囲気だと思ったので、自分が出来るぎりぎりの、高い得点をつけたいです。
総合順位でも、なるべく高い順位になってほしいので…!

【画像/音声】

画面は見やすく、レイアウトはわかりやすくて、カードの説明が楽しかったです。
次に止まるマスの内容をわかりやすくしてくださったので、4枚のカードの中から1枚を選ぶのがとても楽しかったです。
隅々まで心配りをしてくださって、ありがとうございます!
私は、出来る限り高得点をつけたいです…!

【遊びやすさ】

すごく遊びやすかったです。
シンプルイズベスト!!
無駄を削って面白さだけを残してくださったのだと感じました。

【その他】

シンプルで面白いゲームをプレイさせていただいたので、加点します。
バグ等もなく、快適なプレイが出来て嬉しかったです。

***

総合24位おめでとうございます!!
もっと上でもいいのにー!!
でも、このゲームの素敵さをわかってくださる方がたくさんいて嬉しいです。

制作者さんの新作をプレイ出来るのを楽しみにしています!!
また感想書きたいなー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R