忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R18乙女向け恋愛AVG『セレネの夢』体験版が配布開始になりました。
こちらからどうぞ!

体験版は女子大生主人公ルートがプレイできます。
どうぞよろしくお願いします。
PR
R18乙女向け恋愛AVG『Innocence』体験版が配布開始になりました。
こちらからどうぞ。

攻略対象三名の恋愛AVGです。
どうぞよろしくお願いします。

※少しだけネタバレです※

攻略対象の一人、ヨナという青年との交流で『見つめる』というコマンドを選ぶと、彼の好感度によって立ち絵の大きさが変化します。
私は(体験版なので)仲が悪かったので彼が遠ざかりちょっと遠い目をしました。

製品版ではルートによって仲良くなれるので、別の反応を楽しみにしたいです。

それから、テストプレイのチェックでヨナを殴ってから彼を撫でるという「私、ひどいよね」と思う行動を取っていました。

気分に合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


R18乙女向け恋愛AVG『Dangerous tenderness 私、カレの友達と……』体験版配布開始になりました。
こちらからどうぞ。

本作品はR18乙女向け恋愛AVG『押し掛け同棲☆ 肉食系のカレに食べられちゃうEvery day』の続編にあたりますが、単品でもお楽しみいただけます。

体験版のみ入る1シーンもありますので(とても短いですが。一瞬かも?)お楽しみいただけたらと思います。
「これかー!」って思っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

R18乙女向け恋愛AVG『魔女の誘惑』体験版配布開始になりました。
こちらからどうぞ!

主人公である、妖艶な魔女アミーリアが聖騎士を篭絡して自由を手に入れるのか、使い魔との主従関係を維持しながら生きながらえるのか、それとも…?

魔女の運命を決めるのは、プレイヤーのあなたです。

スタッフさんと頑張って制作したので、体験版は冒頭~1日目だけですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

R18乙女向け恋愛AVG『茨の城』体験版がDLサイト様から配布開始になりました。
こちらからどうぞ!
序盤をプレイしていただけます。
短いですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R