忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
選択肢付き短編ノベル『詐欺電話』がDLサイト様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

本作品は、詐欺電話を受けた主婦が主人公の、選択肢付き短編ノベルです。
主人公の行動を選択して、結末を見届けてあげてください。

本記事や紹介ページを目にしてくださったり、ゲームをプレイしてくださった方が「そういえばこういう状況ってあった!この電話は詐欺だ!」と思う材料の一つになったらいいな、と思っています。

詐欺電話なんか、一生関わらないのが一番なんですけどね…。

皆で気をつけて、被害者がいなくなったら、きっと詐欺電話もなくなるはず!

PR
乙女向け恋愛AVG『お嬢様と少年従者』がDLサイト様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ。

主人公のお嬢様になって、少年従者や婚約者等との恋愛をお楽しみください。
体験版からお試しいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。
さっきメールでDLサイトさんからポイントがもらえるクーポン発行メールが来たので、なんかすごいなあ、と思って、ちょっと買い物がしたくなりました。

ユーザー登録している皆が貰えるのが嬉しいのかなあ、と思いました。
私、割引キャンペーンって「早期に買った人が損する!!」とどうしても思ってしまうので…。

クーポン配布は、損をする人がいない雰囲気があるので、嬉しい気持ちになります。
特にゲームは早期に買った人がリスクを負うので、それはなんとかできないのかなあ、と思うのですが、出来るだけテストプレイをきちんとして、いつ買っても大丈夫にするしか、制作側としては思いつきません。

以下、ずいぶん昔に早期購入して可哀想だった私の話。

・体験版のデータが製品版に移行できます!!

→嬉しい!!じゃあ体験版をやりこんで購入しよう!!

→買いました!!アップデートした製品版には私がやり込んだ体験版のデータが使えなくなってました!!ひどい!!

→仕方が無いので、遊んだばかりの体験版範囲を製品版で頑張ってプレイ。クリアして面白かったから、まあいいか…。

→半額キャンペーンで半額になりました!!ひどい!!

以上です。
面白いですよね。ふふ。

***

明日からバーゲンってわかっているのに、今日、高額の買い物をしてくださっているお客様にそれを言えない販売側の事情もわかるんですけど、なんか、皆が嬉しい方法があったらいいですよね。

とりあえず、クーポン配布はとても素敵なキャンペーンだと思いました。
気づかないと寂しいかもしれないですけど…!
そして期間が終わって気づいたら悲しいかもしれないですけど…!!

期間終了後にメールが自動削除になったら、すごく完璧なキャンペーンではないかと思いました。
乙女向け恋愛AVG『Fate of the guardian dragon 』がDLサイト様から販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

可愛い守護竜と交流したり、師である青年と話をしたりしながら、守護竜の運命を決めてください。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

詳細は、紹介ページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
乙女向け恋愛AVG『汚れ無きスノウ』がDLサイト様で販売開始になりました。
こちらからどうぞ!

金髪の王子様と献身的に尽くしてくれる魔法使い、どちらの手を取るかはプレイヤー様次第です。
選択次第では二人と幸せになる道もあるかもしれないので、ぜひ、プレイしてみてください。
美麗なグラフィックと素敵な音楽をお楽しみいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 6 7
11 12 13 14 15
16 17 19 20 21
23 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R