忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
R18選択肢付きビジュアルノベル『魔性』がデジケット様で販売開始になりました。
大人の方はこちらからどうぞ!

寝取り、寝取られ要素があり、プレイヤー様の選択次第でハッピーENDにも人間関係ぐちゃぐちゃにも出来ますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
迷ったら同梱の攻略データをご参照ください。
お忙しい方には、真由子プレイのフルコンプデータをご活用いただければと思います。
ENDリスト→END回想で、全てのエンディングが見られますので、どうぞよろしくお願いします。
PR
R18選択肢付きビジュアルノベル『I want to approach you.』がデジケット様で販売開始になりました。
どうぞよろしくお願いします。
こちらから、ぜひどうぞ!

ストーリー紹介が長すぎて、デジケット様では掲載できなかったので、下記に掲載します。
紹介サイトにあるデジケット様の素敵なショップコメントや体験版も合わせてご参照ください。

【ストーリー】

私が生まれた時から、この国は毒に侵されていた。
王都を取り囲むように空に浮かんでいるのは、召還師が異世界から手に入れた『解毒石』だ。
建物や道路は全て、解毒師が身を削り毒を抜いた石で造られている。
ただ、呼吸をして生きるだけでも大変な労力が掛かるということが、当たり前の日常だ。

なぜ、この国が毒に侵されているのか。
それは、国の外に広がる毒の森が原因だった。
隣国との戦争に使用するために、昔、国王が毒の森を作ったことが全てのはじまりだと言われている。
その国王は、なんて、愚かな人なのだろう。
確かに隣国は毒によって滅びたけれど、自国の民の暮らしすら危うくなった。

今、この世界で残っている国は私の暮らすこの国だけ。
毒を撒き散らした国王が在位していた時の国の名は怨嗟の声で消されたので、この国に名は無い。
国の名がなくても、別に困らない。
他に、国は無いのだから。

……毒の森を作った国王は、同時に解毒の手段も講じていた。
だからこそ、この国だけが今も辛うじて毒の中で生き延びている。

繰り返し繰り返し、歴史の授業で習った内容。
もう、頭の中に焼きついてしまった。

窓の外には、雲一つない青空が広がっている。
思いっきり息を吸い込んだら、身体の中が浄化されそうな気がする。
でも、それは幻想。
建物の外に出たら、微細な毒を吸い込むことになる。
空は、毒の森と繋がっているから。

授業終了の鐘の音に、私は現実に引き戻された。
物思いにふけっている場合ではない。
だって、三日後にはテストがあるのだ。
学生の本分は、学業。
私は家族の期待を背負って、この『召喚師育成学校』に入った。
三年間、一生懸命勉強してようやく卒業試験を受けられることになり、その試験が三日後に迫っている。

卒業試験に合格して、私は召喚術師になる。
毒の森を、世界から消すために……。



選択肢付き百合系ビジュアルノベル『好きならガマンできるでしょう?』デジケット様から販売開始です!
どうぞよろしくお願いします。
R18作品なので、大人の方のみこちらからどうぞ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 6 7
11 12 13 14 15
16 17 19 20 21
23 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R