忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ノレイーダの酒場】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:素敵な放置系RPG
サークルさん:おっぎーさん
プレイした理由:素敵な感想があったので
プレイツール:RPGツクールMV

ver1.5.1で一周目をクリアしました。
すごく面白かったです!

ちょっと感動しました。制作者さんはすごいですー!
以下、ネタバレ感想になりますので閲覧にはご注意ください。
でもネタバレしすぎないように気をつけます!

ノレイーダって書くとルイーダに見えるんだなあ、と思って!
ノレイーダさんは、可愛くてかっこよかったです。

冒険者さんたちも大好き!
真由子の男遊び人さんは、強くなって賢者さんになったんですよ!
嬉しいー。

私の大好きな男戦士さんが、呪いの装備になっちゃってショックだったんですけど、死んだら解除されるかもってヒントをいただき、わざと死なせてみたんですよ。
一応、死なせた後の装備品も用意していたのね!

だけど!
すごく嬉しいことが起きたのです!わあいー。
嬉しかったけどネタバレは控えます。

制作者さんは優しくて素敵な方だなあ、と思いました。
ありがとうございます!

個人的には、店から出たら「時間が経過」したことにしてもらえたら嬉しかったかな、と思うのですが、現状でもそんなに不便は無かったです。

私はこのゲーム、すごくわくわくしたから、少しでも早く続きが見たかったのー!

真由子は基本、放置ゲーは嫌いなタイプなのですが、このゲームは大好きです。
放置ゲーが好きな方も苦手な方も、ぜひどうぞ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R