忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1201] [1200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ボクのために戦って負けて犯されて!?】

ジャンル:ゲームとして面白そうなR18RPG
サークルさん:ゴールデンフィーバーさん
ご紹介する理由:ゲーム内容が面白そうだと思ったので
ツール:RPGツクールVXace

※このゲームは、RPGツクールVXaceにて製作されています(RTPは不要です)

とのことです。
親切ですー!!

***

私はこのゲーム、すごく面白そうだと思ったんですけどヒロインを助ける術が無いっぽいのでどうしてもプレイできませんー!!
でもすごく面白そうなんですよね…。
レビューしている方も楽しそうで羨ましいです。

楽しそうだなあ、と思った理由は「敗北イベントを見るために全力で頑張る」というゲームとして王道を貫いていることです。
私は敗北イベントがある場合でも、全力で勝利を目指す方なので(女の子の敗北イベントは可哀想で見たくないので)ゲームとして楽しむ分にはまったく問題ないのですが、ゲームが上手な方が敗北イベントを見たい場合、実力と努力に反してわざと負けなければならなくて大変そうだなあ、と思っていたのです。
だってレベル上げしたら逆に見づらくなるとか、頑張りが報われない…。

と思っていたので、こういう構成のゲームはとても素敵だと思います。
ああ。せめてモヒカン盗賊がイケメン+義賊でひどい目にあったヒロインが最終的に幸せになりそうなら私もプレイできるのになあ。

そんなわけで、敗北イベントを楽しみにゲームで遊びたい方はぜひどうぞ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R