忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章】

ジャンル:すごく売れているR18RPG
サークルさん:とろとろレジスタンスさん
ご紹介する理由:すごく売れているので
ツール:何らかのツクールではないかと思います。

私はこれまで自分がプレイした作品をご紹介するというスタイルを取ってきましたが、そうすると男性向け作品のご紹介がほとんどできないということに気づきました。

だって…私は女の子が可哀想な目にあっているのが可哀想だと思う派なのです。
でも女の子が可哀想な目に遭わないゲームなんてほとんど無いんだ!!と思ったのです。

だからプレイしてご紹介することを諦めました。
ただ売れていてすごいなあ、と思うゲームをご紹介するだけでも何らかのお役に立てるかもしれないと!!

紹介ページの絵がとても綺麗なので、興味がある方はご覧ください。
最初、このゲームしか登録されていないっぽくて「DLサイトさんって今日はこのゲーム一個しか売らないんだなあ」と思ってたら、後からたくさん表示されてびっくりしました。

あと、今はこのサークルさんの作品が値引き中だそうです。(サークル作品から見ました。ご紹介している作品は正規価格で値引きはありません)
正規購入した早期購入者様に思いをはせながら、でも、得をする方もたくさんいるといいなあ、と思います。

とりあえず真由子は割引作品を早期に紹介していないので、それだけはよかったと思います。
割引作品を割引期間中にご紹介できたのは、とても嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R