忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プリンセスサクリファイス 供犠姫フィーナの冒険】

ジャンル:健気な女の子が頑張るR18RPG
サークルさん:猫ひげラジオ/生猫さん
プレイした理由:紹介ページの内容とグラフィックに惹かれたので
ツール:LiveMaker

体験版をプレイしました。
供犠姫さま可愛い!
過酷な運命を背負っているのであんまり可哀想な目に遭わせたくないなー。
そういうのは無理なのかな。
シスターも可愛いです。
ではネタバレ込みの感想を!

神殿にいる変なおじいさんたちが主人公一人に厄介事を押し付けているのがムカつくー。
こんな人たちのために危険な目に遭うのは嫌だよね…。
可哀想。主人公。
そんなわけで真由子はなるべくひどい目に遭わせないように頑張るからね!
友好的なシスターも助けてくれないところが状況がいかに悲惨であるかわかるという…。

そんな時、神殿に戻る橋が崩れ落ちました。
やだー。(涙)
もう神殿に戻れない…。
危なくなったら神殿に戻ればいいよねって思ってたのにー!

だがしかし。
主人公が戻れなくなった頃、神殿が襲撃を受けます。
主人公、いなくてよかった!
主人公を寄ってたかって地下においやった人々がひどい目にあっています。
まあ、自業自得だよね…。
シスターはちょっと可哀想なんですけど、自分のことしか考えていないおじいさんとか抹殺されても構わない!

精霊様と会って力をもらいました。
真由子はソフトなのを選びました。
ハードとか…無理!!
精霊様のおっしゃることはもっともです。納得!
なるべく主人公をひどい目に遭わせないように頑張ろうー!

村?に行ったら行き倒れた主人公。
マリエルちゃんという可愛い女の子がご飯を食べさせてくれて、助けてくれました。
ありがとうー!
そして装備をもらいました。
嬉しい!

なんか犯罪が出来るみたいです。
でも真由子はしません!
だけどそういう行動の広がりって素敵だと思います。
すごいなあ。

スライムの森で宝箱を見つけました!
わあいー!

体験版終了しました。
面白かったです!
でも主人公をひどい目に遭わせないようにすすめるのはちょっと大変かも…。

体験版クリアデータは製品版に引き継げるようなので、気になった方はぜひお試しください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R