忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Witch's Heart -Bonus Stage-】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:ホラーアクションアドベンチャー(公式)ものすごく楽しいやり込み系RPG(真由子の印象)※今作では未完成※
サークルさん:BLUE★STAR  IZさん
プレイした理由:前作がすさまじくものすごく!!大好きなので!!
プレイツール:RPGツクール2000

バージョン1.0でクリアしました。
前作も大好きで面白かったのですが、今作も大好きで面白かったです!
真由子は前作で謎解きに行き詰まり、とてもさまよって、それでもダメでわかんなくて泣きながら制作者さんに助けを求めたところ、お忙しい中、ものすごく素早い返信をいただき、とても感謝しています。
ありがとうございます!
制作者さんに直接お礼を言ったけど!
ここでもお礼を!

真由子が泣きながらさまよった箇所は、最新のバージョンでは素敵に修正されているので、今プレイする方は、さまようことはないと思います。

恩を受けたら、感謝を!
というわけで、今回、真由子が見つけた誤字報告と喜びの感想を、制作者さんにお伝えしておきました。
恩をずっと感じ続けて感謝するのは好きです。
勝手にずーっと感謝しているので、邪魔にならないように気をつけます!

R18カテゴリーにしたのは、一応の用心のためです。
たぶん、大人の方の方が楽しめると思います。
個人的には『ENDROLL』が大丈夫な方は大丈夫だと思う!!

私は、前作バージョン1.2で今作バージョン1.0を引き継いだのですが、全然大丈夫でした。よかった!

真由子がなぜ前作の感想をブログに書かなかったのかというと、制作者さんの制作のお邪魔になりたくなかったからです。
でも、続編である今作の感想をなぜ書こうと思ったのかというと「引き継ぎ大丈夫だったよ!」という報告を制作者さん以外の方にも広くお伝えしたかったからです。

では、感想はこの辺で終わりにします。
だってネタバレしたらもったいないし!!
下手な感想を書いて、制作者さんのお邪魔になりたくないし!!

というわけで以上。
終わります!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R