忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494]
【ヒーラーとラヴエンチャント!】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:可愛くて楽しい乙女向けマルチENDRPG
サークルさん:SKぴずむさん
プレイした理由:楽しそうなゲームだと思ったので!
プレイツール:WOLFRPGエディター

【バージョン情報】1.00でモモタリさんENDでした。
すごく面白かったですー!

以下、ネタバレ感想です。
素敵なキャラENDに関しては黙秘するので、ぜひプレイヤーさんご自身でご確認ください。

真由子はー!!
雑魚戦闘をー!!
ほぼ全部!!
逃げたのー!!

その結果、何が起きたかというと!!

ラスボスですごく苦戦しましたー!!

当然だよね…。
うん。真由子が悪かった…。
でもがんばった!!

このゲーム、本当に親切なんですよ!!
どこでもセーブさせてくれるのに!!
回復とセーブクリスタルがある!!

優しい…。(涙)

しかも、最初のバージョンなのに誤字がなかった。
素敵なテキストと素敵なグラフィックと遊びやすい仕様をありがとうございます。

マップもすごく可愛いんですよ。
真由子はおうちの中が可愛くて、無意味にうろうろしました。
可愛いー。嬉しいー。嫌されるー!!

たまに、テキストウィンドウからはみでるかな、おさまるかな、という文章があったんですけど、たぶん制作者さんも「改行した方がいいかな。大丈夫かな」と思ってくださったような気がします。

私はこのままでも大丈夫だと思いました。
いろんな場所が本当に可愛かったー。

そして登場人物のポンコツ率が高くて面白かったです。
でも私は、明確なポンコツキャラは選ばないよ!!
なぜならポンコツだと苦労するからです!!

私、モブの女の子の「牛食べるカレシってどう思う?」「でも顔が良い」のやり取りが大好き。

素敵な女性向けRPGをお探しの方はぜひどうぞ。
雑魚戦闘は逃げ過ぎない方がいいと思う。
真由子みたいに、ほぼ逃げるプレイヤーさんは、あんまりいないと思うけど…一応。
でも最後に、最後だけ、すごく頑張ればいいので!!

私、今回は「逃げ過ぎた。悪かった!!」と思ったので追い込みでレベル上げする羽目になったことについては、本当、自己責任だと思ってます。
絶対、制作者さんはこんなに雑魚戦闘を逃げるプレイヤーの存在を認知していない。

でも、逃げやすくしてくださってありがとうございます!
たまに、逃げられなくても、何度も繰り返して意地で逃げた!!(笑)

最後以外は、普通に楽しくバトルしました。
レベル上げしなくても、最後以外は全然平気だったよ!楽しかったー。

ポイズン、すごく役に立ちました。ありがとうー!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R