忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【勇者 鎧を きる】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:大長編マルチENDRPG
サークルさん:アフロマンサーさん
プレイした理由:遊ぶゲームが無かったので!!
プレイツール:RPGツクールMV

バージョン1.0でヒロインENDでした。
面白かったです!すごいー。

ではネタバレ感想になりますので、閲覧にはご注意ください。

真由子は思った。

「きる」という時点で「斬る」かなあ、と…。

でも、わかってても素敵なことってあるよね!!

そして!!

真由子は一個だけ見つけてしまった…。

始めて→初めてという誤字を!!

でも他は無かった気がします。
すごいー!!

そして!!
魔王様が魔王城で何をしているのか知った時に思った!!

女神さまが、情報を出し渋りすぎていると!!
いつも女神さまは情報後出しで!!

「ヒントとかいいから、もっと重要な情報を最初から教えてよー!!」と思った!!

なので!!

「女神さまが全部悪いんじゃないのよ。女神さまのバカー!!」と思ってたら。

あんなルートでした。

だからとても納得しました。
私は女の子主人公で魔王様と結婚したかったなーと思ったんですけど、裏話を聞いて「無理だ」と思いました。(笑)

好みではないゲームなんですけど、面白かったです。
たぶん、男性プレイヤーさんでRPGが好きな方なら楽しめると思います。

雑魚戦闘が無かったのは嬉しかった!!
でも、ゲームの構成が「制作者さんの考えた正解」を選んでいくという形なのが、すごく残念でした。
でも、こちらの制作者さんは、すごくゲーム制作が上手な方だと思うので、次があるのなら、もっとプレイヤーに自由にさせてくれる、プレイヤーの思考が反映されるゲームだったら嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R