忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【円交Life体験版】

ジャンル:R18フリーシナリオ型箱庭RPG
サークルさん:MF Futureさん
プレイした理由:フリーシナリオ型箱庭RPGが羨ましかったので
プレイツール:RPGツクールVXAce

バージョン1.03でプレイしました。
すごく面白かったです!
こちらのサークルさんは、過去作品を見ると、値引きキャンペーンに参加されるようなので、購入は値引きキャンペーンを待って、検討しようと思います。

私は、R18作品の買春、売春系は全く興味がなかったのですが、フリーシナリオ型箱庭RPGと書いてあって!!
羨ましいと思って…!!

なのでちょっとプレイしてみました。
R18描写は私でも面白かったです。
主観ですけど、女の子を買っているという感じではなくて、女の子と手っ取り早い交流をするために、面倒を省く目的でお金を使っているという風に感じました。
「恋愛の面倒な手順をすっ飛ばしている。すごい!」と思いました。

私は恋愛の面倒くさい手順も大好きですけど。

相場がわからなかったので、とりあえず1万円渡していたんですけど「安くてごめんね…!」と思っていたのですが、メインヒロインに3000円しか渡していなくてびっくりしました。
その後、節約を覚えたプレイヤー真由子の相場は4000円に下がりました。
ごめん。ごめんね…!!
今まで1万円渡していたのに、半額以下になった時点でフラれても仕方が無いのですが、女の子たちは快く応じてくれてありがたかったです。本当、ごめん…。

主人公は良い人ではないんですけど、悪い人でもないんですよ!
体験版範囲では、暴力や脅迫を使う様子は無く(製品版はわからないです)乱れた生活を送っているけど、最終的にはなんとか幸せになってほしいと願うことができる感じです。

私は、同僚の婦警さんに恋をしているおまわりさんを全力で応援していて、彼女へのプレゼントを真剣に選んで「ハンカチ」を渡しました。
真面目な女性に、誕生日でもないのにアクセサリーを渡すわけにはいかないと思って!

あと、年頃の娘さんと話したいという切ない悩みを持つお父さんのことも応援しています。
ゲームセンターでくまのぬいぐるみをとって、渡してあげました。
これでなんとか会話を…!!

それから、片想いをしている学生さんの相手がどの女の子かも気になっていて!!
主人公が誘った女の子のうちの誰かだったりするんですよね。きっと…。
ごめんね…。君の気持ちを知りながら…。

女性キャラも男性キャラも個性豊かで魅力的なので、遊んでいてとても楽しかったです。
私は街中を走り回ってコインロッカーの鍵を探したり、アイテムを拾ったり、お店を見つけて喜んだりしていました。

ゲームとしてすごく楽しいので、遊ぶゲームが無い!!という大人のプレイヤーさんは体験版からお試しください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R