忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【円卓のレスレクシオン】

ジャンル:R18RPG
サークルさん:もえゆきそふとさん
プレイした理由:正統派ファンタジーっぽかったので
ツール:RPGツクールVXace

体験版をプレイしました。

***

体験版のセーブデータは製品版と互換性があります。

***

ということです。
すごいですよねー!

私はイージー+盗賊でプレイしました。
最初の強い敵、適当なところまで戦ったら強制敗北になるかと思ったのに勝ってしまってびっくりしました!
イージー強いー!!

冒頭ストーリーは楽しかったですが、女神さまが好みじゃなかったのでラブシーンは初見から早送りで飛ばしました。
ねえ。主人公は手紙どうしたの…?
村がまずいことになるのではないでしょうか。
主人公の家族っていないの?
家とかどうなるの?

ということがものすごく気になったのですが、主人公は全く気にしていない!!

フリーシナリオの楽しさや、魅力的なキャラクターに出会う前に体験版が終わってしまったので購入検討できずに残念です。

たくさんキャラがいるから、出会いイベントだけでも超魅力的な女の子を複数出すと、思わず買ってしまう方もいるんじゃないかなーと思いました。

私は、自由度が高くてストーリーが面白そうだってわかったら、お気に入りに入れるか検討したいなあ、と思います。
まだ買ってないお気に入り作品があるので、本当、ずいぶん先の話になるかと思うんですけど…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R