忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ダークエルフのヒストリア】

ジャンル:素敵なダークエルフが主人公のマルチENDR18RPG
サークルさん:ONEONE1さん
プレイした理由:純愛ENDがあるって書いてあったので!
ツール:RPGツクールVXAce

体験版をプレイしました。
面白かったですー!
お気に入りに入れました。
お気に入り三つめ!!

バージョンアップ待ちたいです。
今の段階でも体験版範囲はすごく安定していてすごいなーって思うんですけど!

***

マップがすごく綺麗で見やすくて感動しました!
私、かなり迷子になるプレイヤーなんですけど、全然迷わなかったー!

自分のおうちにもすぐ帰れるし、お医者さんがいる病院の場所もわかりやすいし…。
そしておうちやマップにはちゃんとアイテムが隠されているツボが配置してあるー!!

なんて嬉しい…。
うろうろする甲斐があります。
個人的にすごいなーと思ったのはトイレです。
田舎は水洗トイレじゃないんですよ!

若者が都会に出て行く気持ちがわかる…。
綺麗なトイレを知ったら、もう、以前の暮らしには戻れないよね。そうだよね…。

誤字も無いし、すごいですー!
なんかもう、ゲーム愛に溢れていて…。
私は難易度選択で迷うことなく「イージー」を選んだんですけど、本当にサクサク進行でした!
嬉しい…。
強くて優しくて美人な主人公に幸せになってほしくて楽しく体験版を進めていたんですけど、嫌なイベント全然なくてよかったー!!

よかった…。

それで、体験版同梱のチャート見せていただいたんですけど、体験版の中でかなり分岐するんだなーと思ってびっくりしました。
でも普通にプレイしていたら主人公は不幸にならないの!!

嬉しい…。

主人公、いい人なんですよー!
他の人のことを全然悪く言わないの!!

なんて素敵なのでしょう。
ギルドマスターも大好きだし、私。
マスター、臭いきのこにトラウマあるみたいなんだけど、なんでなんだろうね。

主人公と一緒に暮らしている男の子に関しては、現状は、まあ、嫌いじゃないという感じです。
主人公を幸せにしてくれる存在だから、まあ、いてもいいよ…という。

というか、本くらいは自分で稼いで買おうよ!
学校に行きたいなら奨学金獲得できるくらい勉強しようよ!!

と思います。
でも、そんなこと思わない主人公は優しい…。

美しく遊びやすいマップを見るだけでも、ゲーム好きなら感動すると思うので、ぜひ体験版からお試しください。
私、バージョンアップを楽しみに待ってますー!

***

あと、今、DLサイトさんで「まとめ買いキャンペーン」中だそうです。
こういう、購入者側がいろいろ考えて楽しめるキャンペーン大好き。

安価なゲームをちょっとまとめ買いして、高価なゲームに割引券使ったらちょっとお得かな、とか!

まあ、私は今、全部バージョンアップ待ちだから、キャンペーン利用しないんですけど…。
とにかくバグのリスクは負わず、割引キャンペーンで泣くリスクは負う方針なので。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R