忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DeepForest】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:森で戦うRPG
サークルさん:川和ケンタロウさん
プレイした理由:面白そうだと思ったので
ツール:WOLF RPGエディター

スタート画面がかっこいいです!
そして女の子主人公!!
嬉しいですー!!

そして簡潔でわかりやすいオープニング。
仲間になったスライムが可愛いー!!
でも弱そうー!!

占いのおばあさんに明日のドラマを見逃すって言われました。
録画しておかなくちゃ!!(笑)

水筒買って、リュック買って、街をうろうろするの楽しいです。

***

バトルが長いなあ…。
私、逃げまくりです!(笑)

逃げてもレベルアップできるのが嬉しいです。

***

ちょっと飽きてしまったので中断。
アイテムが高いのが悲しいなあ、と思います。

***

遊びにくくてエンディングまでプレイできなかったので投票はしません。投票できなくて残念です。
もっと配慮があるゲームだったらよかったのにな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R