忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【桃色magicant】

ジャンル:ラブリー&ほのぼのRPG
サークルさん:sugar starさん
プレイした理由:ひかるさんのゲームだったので
ツール:WOLF RPGエディター

ラブリーな世界観全開のRPGです。
製品版をプレイしました。
以下、真由子のプレイ記録です。
「プレイするの、楽しかったんだなあ」と思いながら読んでいただけたら嬉しいです。
ネタバレ可の方だけ、どうぞ!

***

立ち絵可愛いですー!
アイテムがプレゼント箱!可愛いー!!
カーテン閉まるー!!可愛い!!

ひかるさんテイストの可愛さ満載です。

敵を避けまくりながら宝箱を取りつつイナカノムラへ。
村に着く直前で敵と戦闘→勝利。ユウくんはHP1です。裸でうろうろ。

お花がー揺れているー。可愛いー!!

ボススライム倒すのに三回全滅しました。ふふ…。
そして駅のロッカーを意味なく開ける。
アイテム入れがポリバケツ!
食べ物が入っていると微妙な気持ちです。可愛いけど、ポリバケツ!!

アイちゃんのレベルが上がったら雑魚敵が一撃で倒せるようになりました。
楽しい!
そして洞窟の鍵が入手出来なくて迷います…。
洞窟に行く途中でお墓でメモを手に入れて→ツボ調べる→鍵発見!
私は敵を避けまくって洞窟に到着したので回れていなかったっぽいです。

ストーリーの中にある綺麗なお姉さんのHイベントが素敵です。
一人、可哀想なお姉さんがいるので、ぜひレベルを上げた状態でイベントに遭遇してあげてください。
真由子は一回目に力及ばず負けて、可哀想なお姉さんを助けられなかったので、ロードしてレベル上げて頑張りました。

「私の拳で……お姉さんを救う!」(実際は魔法と木刀です)

終始ほんわか、いちゃいちゃラブラブで、私はずーっと楽しかったです!!
こういうゲームがやりたかったの!!

***

「今日はちょっと元気出したいな。可愛いものをたくさん見たいな。楽しい気持ちになりたいな」という時にすごくおすすめです。
男性プレイヤーさんもラブリーさにハマっていただきたいです。
女性は絶対大好きだと思います!!

♫ちょっと便利かもしれないプチ攻略。反転します♫

・ユウくんの裸立ち絵(ボクサーパンツ着用)がいつでも見たいの!

バトル時に「力をためる」コマンドを一定回数以上選ぶとユウくんは自爆→戦闘不能に。
その後、アイちゃんで敵をさっくり倒すと、バトル後、ユウくんはHP1の状態で復活。
ユウくんの裸立ち絵が見られます!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R