忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Darkness Quest】

ジャンル:様々な思想と感情が渦巻くRPG
サークルさん:ありぃすいべりぃさん
プレイした理由:思想と感情が渦巻くのが素敵!と思ったので
ツール:RPGツクールVX Ace

体験版をDLしました。
正統派RPGという記載&思想と感情が渦巻くらしいので、楽しみです。
そして体験版の容量が軽い!!
嬉しいですー!!
ちょっと試したいな、という時には本当に軽い容量が嬉しいです。
ではプレイ開始。

最初は男主人公ですが、少しストーリーを進めると淫魔の女王が主人公になります。
テキストはわかりやすいです。
ちょっと気になったんですけど、最初に買って装備したアイテムが淫魔の女王主人公になったらなくなっているっぽい…。
ま、いいか。
細かいことは気にしないのです!

デフォルトのバトルがドラクエっぽい感じでちょっと鬱陶しいかな…。
もらえる経験値やお金も少ないです。
逃走確率が高いのは嬉しいです。
でもこのバトルとこのダンジョンマップだと真由子はきつい…かも。
キーボード操作だと、ツクールの1マスだけの幅の道があるダンジョンってすごいうっとうしくて面倒くさいんですよね。道が細くてイライラする感じです。

グラフィックは華やかで肉感的で素敵だと思いました。
でも私はそういうシーンを目当てにプレイしているわけではないのでゲーム部分が面白くないと!
ドラクエ好きな方は好きかもしれないです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R