忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[925] [924] [923] [922] [921] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~】

ジャンル:遭難して無人島で頑張るRPG
サークルさん:星の夢さん
DLした理由:面白そうなゲームだと思う!!と感じたので
ツール:RPGツクールVX

体験版をDLしました。
私、こういうわかりやすいゲームタイトル大好きです!
一目でどういうゲームかわかって嬉しい…!

冒頭の文章も読みやすくて素敵です。
私はカノジョとラブラブになれるように頑張りたい…!
取り扱い説明書に制作者さんからのアドバイスが書いてあったので、ネタバレが嫌で無い方は参考になさってください。
私は参考にします…!!

プレイ開始。
ヒロインと合流です。
誤字を二個ほど見つけましたがシナリオが面白いし、問題無いような気がします。
でも修学旅行で遭難って嫌ですよね。
損害賠償ー!!してください。無事に家に戻れたら…。

ナイフを制作したところで体験版は終了です。
面白かったです!
でも怖かったです…。
主人公を働かせておいて、その隙に主人公のカノジョを寝取ろうと考える男友達…。
ずるいです…!!
私、そういう人嫌だー!!(涙)
ずるいことを考えていないでさっさと怪我を治して働いてください!!
誰のおかげで寝ている状況で果物と水を得られていると思っているのか!!

そんなわけで、ネトラレでも大丈夫、という方はぜひどうぞ。
ネトラレ回避できる場合も、たぶんあるのではないかと思います。
私は頑張ってアイテム収集しているうちに恋人を奪われてしまったらショックでゲームを進められなくなりそうです…。(涙)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R