忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[922] [921] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バウンティハンター2】

ジャンル:女の子がお母さんの敵を討つために頑張るRPG
サークルさん:ティー・エンタ・ぴーさん
DLした理由:ゲームとして面白そうだな、と思ったので
ツール:RPGツクールVX

体験版をDLしました。
続編だそうですが、真由子は前作は全くプレイしていません。
前作はちょっと…私には無理かな…。
そんなプレイヤーが楽しめるのか!
それではプレイ開始です。

なんか面白そうな感じの文章が出て、主人公の名前入力画面です。
真由子はデフォルトで!
そして難易度選択。
真由子は迷わずイージーで!!

主人公の立ち絵が可愛いです。
ドットキャラも立ち絵と同じ衣装っぽいです。
可愛いです!
母親の敵の悪人を捜索開始なのです。
まずはセーブ。
セーブ、大事です。

しばらく街をうろうろして人から話を聞いてみたのですが、真由子にはちょっと合わない気がしたのでプレイをやめることにしました。
グラフィックが気に入った方はプレイしてみてください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R