忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
ウディコン途中プレイ経過です。
ゲーム登録数が増えるのに真由子の感想があんまり増えない…のですが、一応は少し頑張った!という記載です。

私は「合わないゲームからは則撤退する」を信条にプレイしているので本当、今回のウディコンきついです…。
だってエンディングまでプレイ出来ないゲームに点数をつけられるわけないじゃないですかー!!
そんなのひどすぎる…。
でも一応、私、頑張ったんだよ…。

このままプレイ出来ないゲームが増えてゲーム登録数が増えたら、私が絶対投票して応援したいゲームに投票できなくなっちゃう…。

プレイしたけどダメだったゲーム一覧。

***

ケルリート -Littlewitch of Kelritos-

最初のボスは倒したのですが、その後面倒くさくなって終了。
可愛いグラフィックで遊びやすかったのですが、私には難しかった。

・フラグメントワールド

途中までプレイしたのですが飽きました。なんとなくバグに当たる気配もあり、怖くなって終了。

・彼らの狂機調査録

きちんと制作された良作っぽい雰囲気ですが、私には硬派すぎて無理。せめて女性主人公だったらもっと頑張れたかもしれない。
序盤で撤退。

・一朶の仇花

可愛いグラフィックだからプレイしたかったけど、男性主人公ということでがっかりして終了。

・クローン実験体#000の選定テスト-バトルロイヤル1日目-

内容がまったく理解できず即時終了。

Mythical Fantasy - story of finding myself -

私がプレイした際にはreadmeに体験版と書いてあったのでやめる。規約違反かな、と思ったので。

あなたととあるドラゴンのお話3D

よくわからなくて即時終了。

・ヴァーミリオンの青空

一番易しい難易度で、最初のセーブまでは楽しかったのですが、その後、死にまくって心が折れる。

・世界荒廃少女

可愛いグラフィックで自由度が高そうなゲームだったので期待していたんですけど、ガチガチな一本道で「制作者さんが決めたことをしなければ先に進めない」のに、それを探すのが面倒くさいということに致命傷を受け、挫折。

***

という感じです。
だから、私がエンディングまでプレイして得点をつけられたゲームは皆すごいんですよ…。
このままプレイ出来ないゲームが増え続けた末に、有効投票にするためのゲームが足りなかった場合、最悪、この中のどれかには低評価をつけた感想を記載して投票するしかない…。

それでもどうしても私は『ラックスの冒険~偽りの物語~』に、高得点を付随した感謝の感想を有効票として投じたいの!!ごめんなさい!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R