忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【飴売りの者】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:女の子主人公の探索系マルチENDRPG
サークルさん:蔓桜さん
プレイした理由:マルチENDのゲームが好きなので
プレイツール:WOLF RPGエディター

【Version 】1.00をプレイしました。
トゥルーENDと生存ENDを見ました。
すごく面白かったです!
うろうろするのが楽しかったー。

私は、主人公は男の子かと思ってがっかりしていたのですが、子どもの頃の写真で可愛いワンピースを着ていたので「あ。女の子なんだ。嬉しい!」と思って楽しくプレイしました。
遊びやすくて、ヒントも頂けて、とても楽しかったです。

私はこういう素敵なゲームを作ってくださる制作者さんのSLGで遊びたい…ということで、そーっとリンクをはっておきます。

SRPG Studio

上記のリンクは、有償のSLG制作ツールのリンクです。

***

私は他シリーズは全くプレイしないでこのゲームだけをプレイしたのですが、面白かったです!
グラフィックも素敵だったし、移動速度も快適だったし、メンマ可愛かったし!
セーブするたびに可愛かった。嬉しい。
私は基本的にどこでもセーブできるゲームが好きなのですが、いつでもメンマがいてくれたから、セーブ制限が苦しく無かったです。
メンマ、ありがとうー!!

主人公も登場人物もモブキャラも、皆、柔らかくて優しい子が多くて嬉しかったです。
敵も好き!敵が敵として素敵でした。悪役が悪いのって素敵。

主人公のお友達も可愛かったし。
飴も可愛くて、あれは買いたい!と思いました。

私は男性主人公のRPGは遊ぶ気があんまりしないのですが(推理要素があるゲームやマルチENDだったら遊びたい)SLGは男性主人公で一本道のゲームでも高確率で遊ぶので、気が向いたら制作ジャンルとしてご検討いただけたら大変ありがたいです。

しっかりテストプレイしてくださっている感じがすごくして、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
素敵な探索マルチEND短編作品をお探しの方は、ぜひどうぞ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R