忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411]
【レベリオン】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:イベント探索が楽しいマルチENDRPG
サークルさん:mobcharacter57さん
プレイした理由:なんとなく
プレイツール:RPGツクールMV

Ver.1.00でプレイして、ENDを二個見ました。
とても面白かったです!

以下ネタバレ感想になります。
閲覧にはご注意ください。

私、途中で気づいたんですけど、制作者さんの別作品をプレイしたことあるって!
でも、前にプレイしたゲームと全然違うんですよー!
すごい。

何がすごいって、寒いギャグとか無いのがすごい!!
あと、女の子が可愛いのがすごい…。

びっくりしました。
ハッカ飴もすごく目立たないところにそーっと入れていて、むしろなんか可愛かったし。
ナレーションの人、好きでした!
前のゲームで集めきれなかった勇者伝説を手にしたけど、今回は役に立ってくれて嬉しかったです。

私はこのゲーム程度のメタネタだったらすごく楽しいと思いました。
制作者さんはすごい。
私、作風って絶対変わらないと思ってた。
寒いギャグとかに命かける系の方だと思ってました。

男主人公は終始おだやかで、ヒロインは時々闇落ちしますが、選択肢や行動で回避できるのでよかったです。
楽しかったー。

本当は、最初のエンディングでもうゲームをやめようと思ったんですけど、ゲーム内容が素敵なので、さらに上のエンディングを目指してもう一回頑張りました。

どちらも素敵なエンディングでした。
プレイ出来て良かったです。
イベント探しも宝探しも楽しかった!
会話も楽しかったー。

あと食事も楽しかった!
悪いことをしなくて武器を貰えたのも嬉しかったです。

それから、最初からエンカウント無効のアイテム所持していて嬉しかったです。
最強装備にしたら装備できたから、私、最初からエンカウント無効にできたよ!
嬉しいー。

真由子はこのゲームみたいなゲームで遊びたいなー。
会話が楽しくて、イベント発見が楽しくて、自分の行動がエンディングに影響するのが嬉しい。
あと、うるさい人や怒鳴る人がいないのもよかったです。
わがままな人がいないのも嬉しかった。
あと寒いギャグ言う人がいなかった!

なんかもう、寒いギャグとか嫌なんですよ…。
好きな方がいるのはわかってるんだけど…。(涙)

私は、全然つまんないギャグ言う人は嫌だ…。

楽しくプレイ出来る、マルチENDRPGをお探しの方はぜひどうぞ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R