忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サーヤ3 -四季を探して-】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:感動する王道ファンタジーRPG
サークルさん:サークルN-Gameさん
プレイした理由:なんとなく
プレイツール:WolfRPGEditor

Version1.00、イージーでクリアしました。
感動しましたー!
感動して泣きました。
じんわり泣く感じではなく、涙がボロボロ零れる感じです!
プレイしてよかったー。

ではネタバレ感想です。
本当にネタバレしますので!

***

真由子はもう一個のエンディングというのを本当に見たかったのですが、あの面倒くさいダンジョンを再度全部クリアする気力が全く無いので諦めます…。(涙)

もう本当、ダンジョンクリアするのが大変だった!
一回クリアできただけで奇跡なので、もう一回は無理!!
絶対に嫌だ。

ああ。私の愛するゲーム「Amateur's Garden」のように謎解きスキップや、正解ルートを導く→をつけてくださっていたのなら、もう一回頑張れたのになー。

だって、もう一個のエンディングの条件とかわからないし。(涙)
ハードモード必須とか無理だからね…。

***

でも、本当に素晴らしかったです。
私、サーヤちゃんも王子様も、春の精たちも、女王様も大好き!!

本当にダンジョンがきついので、軽々しくおすすめはしませんが、頑張れば感動のエンディングを見られると思います。

あの王子様が本当に立派になって…。(涙)

本当、ダンジョンの謎解きスキップ実装されたら、私は全力でゲーム好きのプレイヤーさんにおすすめするんだけどなー。
絶対、プレイした方の何割かは「こんな謎解きやってられるかー!!」ってなると思うのです…。

吹雪の雪山は見えづらくて面倒だったし、雷鳴の塔は長かったし!!
最後の謎解きも面倒くさかったー!!

何度投げ出そうと思ったことか!!
でも私は皆のハッピーなエンディングが見たくて頑張った!!

頑張ってよかったです。
スポンサーガ系の、万人にはおすすめできないけど宝物のゲームの一つになりました。

あー。もう一個のエンディング見たかったなー。(涙)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R