忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1173] [1172] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千年魔封刀剣記】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:プレイヤーの手で歴史を変える!!ファンタジーAVG
サークルさん: 棚瀬江莉加さん
プレイした理由:素敵な感想があったので
ツール:LiveMaker

現バージョンでReadMeが【【動作環境】になってますー。
【が一個多いのです。
私、こういう間違いすごくよくわかります。
可愛いー。
と和みました。

真由子、ReadMeちゃんと読みましたよ!ということで気づいたので。
いつか気づいた時に気が向いたら直してください。
直さなくても可愛いのでいいと思います。

***

たぶん全部のエンディングプレイしました。
面白かったですー!!
歴史を変えられるのが本当に楽しかったです。

素敵なゲームをプレイさせていただきまして、ありがとうございました!!

***

ここから、素敵なゲームだからこその!!
贅沢な願いを…。

私、女の子主人公でプレイしたかったよー!!
だってかっこいい男の人いっぱいいるのでー!!

***

選択肢がたくさんあって楽しかったです。
攻略データがあるので、楽しく攻略できました。
一回BADエンドになったんですけど、次は最後まで遊べました。

***

このままでも本当に素敵なゲームなんですけど、個人的にはヒロインを助けるモチベーションがなくて、正直、幼馴染ちゃんの方が好きでした。
だってヒロインとの関わりがなかったから。(笑)

男性プレイヤーさんだったら、グラフィックが可愛いから頑張る方もいらっしゃるかもしれないです。

※ちょっとネタバレです※

私は現代の親友(男)と恋愛したかった!!(笑)
過去を変える?と親友が変わるみたいで本当に素敵だと思いました。
過去のストーリーもすごく面白かったです。
過去編でも、ちょっと好きな女の子もいたんですけど、でも恋愛にいくまでには至らなかったです。(私の心情的に)
やっぱり一番可愛くて好きだったのは現代の幼馴染ちゃんなので、ヒロインを救った後、幼馴染ちゃんとの恋愛エンドがあったら嬉しかったです。

ヒロインは助けてあげられて嬉しかったですけど、本当、プレイヤー真由子とヒロインの関わりがものすごく薄いので、主人公の熱さと私の「え?あ、そんなに助けたいんだね…」という感じの温度差がすごかったです。

でも面白かったので「面白いゲームで遊びたい!!」と思った方はぜひどうぞ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R