忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switch Liteを購入しました。
任天堂さんのゲーム機はDS以降縁切りだと思っていたのです。
だって任天堂64の不遇っぷりひどいと思ったんだもの!!

なので、Nintendo Switchが販売した時も「どうせ一年くらいで新型ゲーム機出すんでしょう?」と思って冷ややかな目で見ていました。

ごろごろごろごろ、どんどんどんどんかさばる据え置き機出すとかありえない。
ゲーム好きにゲーム機を処分しろとでも言う気か!!

と思ってね。うふふ。

まあ、そんな真由子なので『FIRE EMBLEM 風花雪月』が販売された時も静観していたわけですよ。
おうちにこれ以上、据え置きのゲーム機は一台もいらない。
邪魔なのに売れない!!捨てられもしない!!

でも、やっぱり任天堂さんは、あっさり新型ゲーム機を出して来た。
予想通り。そしてそれは携帯機!!

「だったら買っちゃおうかな…」と任天堂さんの販売戦略にはまりました。
今、Nintendo Switch Liteを購入しようか迷っている(主に非力な)プレイヤーさんの参考になればいいかなと思って。

私は腕力に乏しいのですが、ゲーム機は重く無いです。
でも、ひ弱なので、ずーっとゲームをしていると、腕が疲れて、ベッドの上で体育座りをしてゲーム機を太股の上に置いたり、寝っ転がってベッドの上にゲーム機を置いて遊んだりしています。
私は自宅以外でNintendo Switch Liteをある程度の時間、プレイするのは無理です。
5分とかなら大丈夫だと思う。

私の腕力は、重い荷物は腕力ではなく重力を使って持つというくらいダメダメです。
身体を傾けたり、同じくらいの重さの荷物を両手に持って、バランスを取りながら運びます。
なので、成人男性は参考にしないでください。

そして、ゲーム機は、暑い日にパソコンが熱を持つ程度に熱を持ちます。
私はそう感じました。
なので、夏の帰省や旅行で、サービスエリア等に駐車した車の中に放置したら恐怖の熱量になるような気がします。
これからは冬ですが、夏に外出時、使用するプレイヤーさんは気をつけてね…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R