忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【風雲相討学園フラット2】※フリーゲームですが配布先がデジケットさんなので繋ぎます(デジケットさん大好きなので)※デジケットさん以外でもDL可。詳細はお手数ですが、ゲーム名で検索してください。

ジャンル:ものすごく楽しいマルチENDAVG
サークルさん:ネガティブギャング yizumiさん
プレイした理由:風雲相討学園フラットシリーズが大好きなので!!
プレイツール:Nスク

Ver4をプレイしました。
見たエンディングは以下の通りです。
・あげは親愛END
・五味山ベストEND
・アイドルヒカリEND
・照島速攻END
・照島ベストEND
・いつもの日常END
・照島・煩之助END
・いずなベストEND
・ゆきのベストEND
・溝川ベストEND
・胡蝶、松葉仲直りEND

ものすごく面白かったですー!!
私、このバージョンの前の、未完成体験版も、すごくたくさんプレイしていて、あまりにも面白くて大好きだったので制作者さんに、感動のメールを送ったのですが、またメールを送らせていただきました。

今回は、ものすごく、すさまじく周回したのですけど、どうしても見られないENDがあるのー!!
しかもそれが何なのか見当もつかず!

私の大好きな、かすかちゃんのルートがあるのかも不明!
あると判明したら、さらにものすごく頑張る意志はあるんですけど、でもルートが無いのに頑張っても意味無いからー!!

なので、制作者さんのお時間があって、気が向いたのであれば、見られていないENDのヒントだけでも頂ければとお願いしてみました。

大好きな黒岩さんとも会えたんですけど、ルートがあるかもわからず!
スチルなくてもいいからー!!
仲良くなりたいキャラがたくさんいるのですー!!

見ていないイベント全部見たい…。(涙)
でも、もうどうやったらいいのかわかんない…。

制作者さんが無理だと思った場合はお返事は不要と記載したので、お返事は頂けないかもしれませんが、でも、素敵なゲームで遊ばせていただいたお礼を伝えられたので満足!

では、私が見られたスチル有りのルートの感想です。
ネタバレにはご注意ください。

・あげはちゃん

いつも面白いあげはちゃん。
本当、黙っていれば可愛いのに…!
でも、私は面白いあげはちゃんが好きです。
お父さんって、ダンディな学園長なのかなあ…。
親愛ENDは微笑ましかったです。

・胡蝶ちゃん

大嫌いだったけど大好きになりました。
ENDの胡蝶ちゃんのドレス姿は感激しました。綺麗!可愛い!
真由子は胡蝶ちゃんのお誕生日パーティーに行ける方法はないかと思って相当頑張ったんですけど、行ける方法は無いっぽい…。

・照島さん

未完成体験版の時から太ましい照島さんのENDが大好きだったので、今回もちゃんと見ました。
顔色が悪い照島さんのことを、未完成体験版の時からすごく心配していたので、ENDスチルでクマがなくなっていて良かったです。

・五味山さん

五味山さんのことも好きだけど、五味山さんが掲載されている雑誌の表紙の可愛い子が気になる!あの子、なんとかしたら会えたりしないのでしょうか…。

・いずなちゃん

いずなちゃんの痴漢トラウマイベントの丁寧な描写に感激しました。
すべての痴漢は本当、痴漢被害者に懺悔してから死んでほしい。

・ゆきのちゃん

第一印象から大好きだったので、ゆきのちゃんENDに行けた時は嬉しかったです。
暴走しているゆきのちゃんも可愛い。

***

主人公も大好きだし、男友達も大好きです。
立ち絵があるキャラはだいたい大好き!
ビスコ先生はちょっと微妙だけど!(笑)

シリーズ物ですが、今作だけでもすごく楽しめると思います。
私、風雲相討学園フラットシリーズがあるから、中二病とか電波系のゲームを諦めきれないんですよね…。
いつか、風雲相討学園フラットシリーズみたいな、私でも大好きになれる、素晴らしい中二病で電波系のゲームに出会えるんじゃないかな、と思って。

でも、風雲相討学園フラットシリーズ以外でこんなに大好きな中二病とか電波系のゲームには巡り合えていないです。

なので、中二病とか電波系のゲームが大好きな方も、大嫌いな方も、ぜひプレイしてみてください。
本当に面白いので…!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R