忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~】

ジャンル:ファンタジーRPG
サークルさん:E.B.さん
プレイしてみた理由:グラフィックが可愛かったので
ツール:WOLF RPGエディター

体験版をプレイしました。
スタート画面が真っ黒でびっくりしました!
体験版だからでしょうか…?
でも冒頭のシナリオは面白いです。
主人公が弱くて、でもかっこいい!(と私は思いました)
かっこいい男主人公は嬉しいです。
攻略される女の子も、主人公がかっこいい方がいいと思うのです…!

個人的にとても嬉しいと思ったのは、フォルダに「詰まった人向けヒント集」というメモ帳があることです。
体験版なのに親切です…!!
これで私も大丈夫。きっと大丈夫。

シナリオはわかりやすく女の子のグラフィックはとても可愛いです。
性格がキャラごとにはっきりと別れていて、選ぶ甲斐があります。
ゲームシステムも面白くて「女の子に命令する」のが楽しいです!
私はあんまりひどいことしないようにするんだ…。

戦闘は、戦闘終了後に体力のみ全回復みたいです。
あんまり敵が出ないので(出ない道を歩いているので)雑魚敵がうっとうしくなくて嬉しいです。
ダンジョン内部を歩くスピードもいい感じで、操作は快適です。
快適な操作が出来るって、嬉しいです…!

体験版の最後までプレイしました。
女の子のグラフィックも性格も可愛くて面白かったです!
体験版のデータは製品版に引き継げると書いてあったので、興味がある方はぜひ、プレイしてみてください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R