忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Another Saviour】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:美麗なグラフィックのRPG
サークルさん:あなすさん
プレイした理由:ちょっと気になったので
ツール:ウディタ

冒頭だけプレイしました。
ゲーム制作の合間にプレイしているので、私、かなりぼーっとしてプレイするんですけど(制作は集中しています!)冒頭からキー設定が出来て親切なゲームだなあ、と思いました。
いっぱい項目があったのでぼーっとしながら「デフォルト」でプレイ開始。

全部の?漢字にルビがふってあって、目が疲れます…。
同じ漢字が一つのテキストフォルダに出てきた場合は片方はなくていいんじゃないかと思いました。
私、結構ぼーっと読みたかったのできつかったです。
でも、親切と言えば親切なのかも…。

そして「小生」登場。
前作の感想で見かけたので一人称にそんなに違和感はありませんでした。
でも独特な言い回しをするんだなあ、とは思いました。

そして操作開始。
なんかジャンプ?アクションがあるみたいなんですけど、ぼーっと読んでいたせいでどのボタンでジャンプするのかわからなくなりました。(笑)
一応、説明書も見たんですけどよくわからなかったので(たぶん私が悪いです)プレイ終了。
冒頭のキー設定をよく見ておいた方がいいのかも、と思いました。

※2013年9月2日追記※

私、邪魔になりたくなかったので投票しませんでした&総合7位入賞おめでとうございます!
やはり、制作者さんと作品が好きで応援している方の投票は素敵だと思いました。
これからもゲーム制作頑張ってください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R