忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【討伐の果て】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:素敵な高難度短編RPG
サークルさん:猫田 猫一さん
プレイした理由:なんとなく
プレイツール:RPGツクール

クリアしました。
面白かったけど、人様にはおすすめできないー!
私には宝物のゲームの一つになったんですけど。

ではネタバレ感想です。

ラスボスが強すぎたよー!!(涙)
登場人物二人の幸せなエンディングが見たいと思わなければ諦めてた…。(涙)

私、RPGでレベルカンストまで上げたの初めてじゃない…?
レベル50まで上げました。
レベル上げしやすいようにしてくださっていたんですけど!!

カンストで勝てなかったらどうしようかと思った。
真由子は、鉄球で死亡するところは無理だと思ってあきらめたから、妖精さんがよく言っているなんとかメダルとかいう装備品が手に入らなかったのー!!

死界のラスボスも強かったけど、ストーリーのラスボスはそれ以上でした。
三番目の形態をやっと倒せたと思ったらその次があるし…。(涙)

しかも、魔女さんを守って4詠唱って!!
長すぎる…。

でも頑張った。私、頑張った!!
だって騎士様と魔女さんが大好きだったんだものー!!

本当に魅力的な二人でした。
ラスボス以外のバトルは楽しかったです。
イベントも楽しかったー。

でも、マップは歩きにくく、隠し通路は見えない上につっかかってしまってハマりかけて悲しかったです。

回復できる石でワープできるのはすごく便利で、妖精さんも素敵でした。
ラスボス撃破がとても大変なので、人様におすすめするのはちょっと難しいですが(何度もやり直しをさせるのがお気の毒なので)魅力的な登場人物と楽しいバトルをお求めで、ラスボスが強くても泣かない方におすすめです。

次があるのなら、ラスボスをもう少し弱くして頂くか、死亡する鉄球を出さないで欲しいです…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R