忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【俺があいつと雌雄を決せない件】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:可愛くブラックで個性的なRPG
サークルさん:正午の夜さん
プレイした理由:面白そうだったので
ツール:RPGツクールVX Ace

クリアしました!
面白かったですー!!

でも個人的にすごく惜しいです。
以下ちょっとネタバレかも。

***

一人称が「俺」の女の子主人公がちょっとブラックな目的のために従者の女の子とゆるく頑張るRPGです。
勇者様がかっこいいし、女の子主人公は口調以外はすごく可愛い女の子だし、人魚さんは献身的で素敵なのでエンディングまでとても楽しくプレイしました。

だがしかし!!
エンディングで衝撃の展開が。
そういえばスタート画面がそんな感じだったね、みたいな。

***

親切な攻略データを一周目から参考にさせていただいたので行き詰まることなくプレイできました。
攻略データ参照のプレイがおすすめです。

勇者様もったいないなー。
すごくレベル高いのに!!(カッコ良さという意味で)

グラフィックが可愛くてシナリオも面白いのですが、制作者さんがなんだか貫いている感じなので、たぶん好みが分かれる系のゲームだと思います。
たぶんエンディングでがっかりする人はいると思います。
私はがっかりしました。(笑)
普通の恋愛系が好きな方は十分に警戒しながら楽しんでください。

サクサク楽しめる少し変わったゲームをお探しの方はぜひどうぞ。
私は主人公が好きだったので、登場人物に大事にされているところが嬉しかったです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R