忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[955] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 VIII#2】

ジャンル:やり込み系?RPG
サークルさん:びおらんてさん
ご紹介した理由:私はプレイできないですが、プレイできる人は遊んでみてほしいと思ったので
ツール:プレイしていないのでわかりません

今回はご紹介のみです。
ものすごく面白そうなRPGです。
サークルサイト、主人公紹介文が素敵すぎる。
自由度が高そうだし、キャラクターのグラフィックは綺麗だし!!
プレイしてみたいのですが体験版が無いっぽいので私は無理です。(涙)
この時点で購入されている方は本当、勇者様だと思います…!!

キャラ紹介を拝見すると、主人公は男性っぽいので、それもすごく残念でした。
男女選べたらよかったのにな。(選べたのだとしたらすみません)
戦闘難易度が選べるっぽいのも好印象。
でも、私、イージーで無理だと思ってやめたゲームも多数なので、本当、自分がプレイしないと自分にとって快適かどうかわからないです。

お金が余っていて自由度が高いゲームがお好きな方は、チャレンジしてはいかがでしょうか?
私は他のプレイヤーさんのレビューを楽しみに待ちたいと思います。



何を行い、何を成すかはあなた次第。

何を行い、何を成すかはあなた次第。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R