忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[957] [955] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【THE PANSPERMIA】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:SF?RPG
サークルさん:TWM STUDIOさん
プレイした理由:ちょっと面白そうだと思ったので
ツール:RPGツクール2000

冒頭だけプレイしました。
とにかく、スタッフさんの自己主張がすごいなあ、と思いました。
冒頭から名前出まくり…!
ウェイトが重くて、私はきつかったです。
著作権表記はプレイヤーの邪魔にならないところにそっと記載したほうが、私はいいと思うなあ…と思ったり。
同じ名前は職種一つにまとめて一回だけの表記でいいと思います。個人的に…。

そして注意書きが…。
未成年の方には保護者の配慮って、保護者は子供が勝手にゲームをプレイしたら配慮とかできないと思います…!
保護者にどうしろと。(涙)
そこまで求めるゲームなら、未成年者が簡単にDL出来るサイトに登録するのはちょっと厳しいと個人的に思いました。
そして両親が勝手に子供のPCとか見るの、嫌だよね…。(涙)

冒頭しかやっていないのですが、逃げゲーの要素もあるようです。
連打も要求されるので、苦手な方はご注意ください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R