忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1326] [1325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【万引きGメン弾】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:逆転裁判っぽい雰囲気の、セクハラ男が主人公のAVG
サークルさん:チーム「Gダン制作委員会」さん
プレイした理由:逆転裁判っぽいゲームなのかな、と思って
プレイツール:Nスク

暗黒レビューです。閲覧にはご注意ください。

私、このゲームは逆転裁判っぽい推理要素があるゲームなんじゃないかと思って楽しみにプレイしたのです。
だがしかし!!

最低なセクハラ男が主人公のゲームでした。
気持ち悪かった…。
なので、冒頭でゲームをやめました。

主人公は、凡人だけど自己評価が高く、特に容姿が素敵なわけでもない万引きGメンです。
そこまではいい。

でも、初対面の女の子に最低な三択選択肢でセクハラするのはやめようよ!!
こんな男が職場にいたら発狂するよ…。

セクハラ男のくせに、正義の味方面しないでよ…。(涙)

私が主人公を決定的に嫌いになったのは、お客さんがたくさんいるスーパーの店内で、会って間もない同僚の女の子のスリーサイズを妄想してその数字を叫ぶシーンを見た時です。

スリーサイズを妄想されていただけでも気持ち悪いのに、それを叫ぶの?
数字があってても気持ち悪いし、間違ってても傷つくよね…。
この描写って笑えるの?笑うんだよね。
このシナリオを書いた人は笑ったんだよね…。

なんか、表現の自由はあるけど、人を傷つける描写をコメディとして提供するのは、私は嫌だなあ、と思います。

暗黒レビューおしまい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R