忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【青年よ女子力は燃えているか】

ジャンル:男装の女主人公が女子力を高めるゲーム
サークルさん:メガメイ(めいす)さん
プレイした理由:なんとなく
プレイツール:ツクールVXAce

体験版をプレイしました。
面白かったのでお気に入りに入れました!

バグ修正とバージョンアップが終わったら、のんびり購入検討したいです。
買うゲームを順番に買った後に!

***

主人公がすごく可愛くてかっこよくて面白かったです。
男子力を上げても楽しそうだし、女子力を上げても面白そうで面白かったー!

すごく変な表現で恐縮ですが、下品なところがなくて嬉しかったです。
R指定で品性とか気にするってどうなの?という疑問が(自分の中で)あるんだけど…。
汚い言葉とか、私は基本的に無理なので!

R18シーンが気持ち悪くなくて素敵なゲームで、私はすごく嬉しかったです。
ちゃんと読みました!テキスト!
私、気持ち悪いと大抵飛ばしてしまうんですけど…。

ただ、体験版のプレイ感触が相当不安定なので、不安がなくなるまでは動かないと思います。
でも応援してます!バグ修正とイベント追加がんばってくださいー!

あと、ブログで「詰んだセーブデータを送れば修正してくれる」と書いてあって感動しました。
私、一回、このゲームの制作者さんではないですが、フリーゲームのセーブデータでそういう対応をしていただいて、一生恩に着ようと思っているので、そういう対応をしてくださる方は素晴らしいと思います。

セーブデータ台無しになるということは、自分の時間と労力が全て消え去る上に、また同じことをやらされるという悲しみが…!
そういう気持ちをわかってくださるゲーム制作者さんなのかな、と思います。嬉しい!

なので、今すぐプレイしたいと思っていて、バグに泣いた方でも安心だと思います。
私、今すぐ購入に踏み切らなくてすみません!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R