忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Roads to the Crown】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:試行錯誤がとても楽しい大長編ファンタジーSLG
サークルさん:蘭太郎さん
プレイした理由:SLGがものすごく大好きなので!!
プレイツール:SRPG Studio

大好きなゲームなので12回目!!のゲーム感想記事です。
ゲームの感想っていうか、報告というか、喜んでいるという感じです。

何を喜んでいるのかというと!
素晴らしい『Roads to the Crown』の紹介ページの「応援する」が1000を超えたのー!!
嬉しいー!!
私、頑張った!!

『Roads to the Crown』好きのプレイヤーさんもありがとうございます。
嬉しい。私たち、頑張ったよね…。
頑張ってなくて、何気なく押してくださった方もいらっしゃると思うんですけど。

嬉しい…。
でも、真由子は気づいた時に超連打している手前、制作者さんに直接「おめでとうございます」メッセージ送るのは10000を超えた時にした方がいいのか迷ってます…。

10000だったら、個人でめっちゃ連打していても、おめでとうございますって言ったら喜んでもらえそうな感じ、しませんか…?

***

あと、私でないプレイヤーさんの感想を楽しみに読んでいたら、『デイズ』で苦しんでいるプレイヤーさんがいらっしゃったから…。
こんなネットの片隅からの応援が伝わるかわかんないけど…ユースの個別装備『状態異常無効』があるから…!!

だから頑張ってほしい…!!

せっかく『デイズ』を使ってくる敵に遭遇するまで頑張ったのにクリアできないのは、もったいない…!!

***

そして、私が大喜びでプレイ出来るSLGを制作してくださる方が増えるといいなあ、と思うので、制作ツールのリンクをそーっと貼ってみる。

SRPG Studio

上記のリンクは、有償のSLG制作ツールのリンクです。

***

プレイヤーさんから褒められたいとか、自分が作ったゲームを延々大好きと言われたい制作者さんは私のことを狙って欲しい…!!

プレイヤー真由子はゲームが大好きだと思ったら、延々大好きって言い続けるよ…。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R