忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1131] [1130] [1128] [1125] [1124] [1123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【JAIL BREAK】

ジャンル:すごく可愛いR18アクションRPG
サークルさん:ホップビールさん
プレイした理由:グラフィックが可愛かったので
ツール:RPGツクールVX ACE

とても可愛いゲームだと思ったので体験版をプレイすることにしました。
真由子が紹介ページを見させていただいている現在、紹介ページに誤字が一箇所あるので、誰かが早く気づいてくれたらいいのにな、と思ってます。
私もこの誤変換よくやるんです!!
そして5作品に1作品はこの誤変換を見かける誤字親しみやすさ上位にくる感じです。

私、初回だけでも、DLサイトさんは誤字チェックしてあげたらいいと思うのです……。

***

冒頭、なんか悪役が可愛い。(笑)
ひどいこと言ってるんですけど、なんか可愛いんですよ!!
テキスト素敵。

悪役さん、頑張ったんだなあ…。
モヒカンで髭面だから嫌だけど、かっこいい人だったらちょっと感動していたかもしれないです。
外見大事。

部屋とか超可愛いので、悪役さんは実は乙女な性格なのかなあ、と考えてみたり。
鏡台とかあるのって絶対女の子のためだよね。
実は気配り上手で紳士なの…?
それとも自分の顔とか超手入れしているの…?

ゲーム開始10秒でここまで楽しい!!

***

悪役さん退場ー。
よく見たらテーブルにビールが入ったグラスが一個しかない。
自分だけ飲む気でしょうか?
それとも何か入っているのか!!

***

セーブできましたー!
わあいわあい。
セーブに泣くことがなさそう!!
嬉しいですー!!

そして皇女様が可愛いです。
謎の格好。(笑)
可愛いからいいよね。
ドレスだと逃げにくいしね!!
ドレスだと、まず、幅を気にしなくちゃいけないし、裾を気にしなくちゃいけないし。
そして汚したくない…。
ゲームだから汚れとか気にしなくてもいいんですけど。

***

立ち絵超可愛いんですけど、消すのってどうしたらいいんだろう。
readme読んでもよくわからず。
可愛いから見ていたいんですけど、真由子はアクション苦手なんですよー!!
だからマップは全域見られる方が死亡率というかやられ率が減るような気がするんですけど…。
でも下手だからそんなことしてもダメかもしれないです。

私、自分の下手さには自信があります!!

***

兵士さんがビッグボーナスに喜んでいます。
私もなんだか嬉しくなります。
ボーナスもらったことなかったんだ…。
ボーナス、あげたいなあ…。

だがしかし!!
捕まりたくはない!!

***

テキスト中にちょっと誤字あるかも。
でも可愛いのでいいです。
私は気にしないー。

***

着せ替えできてすごく楽しかったです。
でもやっぱり私はアクションができなかったので、このゲームは難しいかな、と思いました。
アクション得意な方はぜひどうぞ!!

悪役さんがすごく可愛いので、私はプレイしていてすごく楽しかったです。
兵士さんの会話とか面白かったですー!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R