忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウディコン作品プレイ、とりあえず一段落です。
修正、調整、公式での攻略情報の提示等あればプレイしたいな、と思うゲームがあるので、制作者さんとご縁があったら…!という気持ちで、こちらに記載しておきます。

・『DAY:0』

素敵な感想が多かったのでプレイしてみたのですが、チュートリアルで躓きました。
なんかよくわからなかった…。
たぶん、これは制作者さんにもどうにもならないことだと思うので、潔く諦めます。
私はプレイ出来なかったけど、素敵なゲームだと思う!

『Do you think I am a wich possessed?』

謎解きで行き詰まりました。
一応、攻略情報を確認したのですけど、私が躓いた箇所は記載されていなかったと思います。
こちらも、真由子がポンコツなので進めなかったことについては納得しています。
でも、エンディングにたどり着けなかったので投票はしません。

『廃館少女』

逃げられなくて、嫌になって終了。
こちらも、制作者さんが、即死多め、こまめなバグ推奨と記載してくださったので、進めなかったことについては納得しています。

・『冬呼びの旅路』

素敵なゲームだったんですけど、プレイ中、気が付いたら、カーソルが『たいせつなもの』から動かなくなって、装備とかできなくなってしまって、なんだか悲しくなったのでプレイをやめました。
バトル難易度を一番易しい状態にしていたので、進行には問題無かったです。

・『神話解体論』

このゲームも素敵ですけど、制作者さんの別作品が素敵なので、エンディングまでたどり着けたら、別作品の素敵さの分を上乗せして投票したいと思ってた…!
でも、なんか進めなくなっちゃったの…。
公式で詳細な攻略情報を提示してくださったら、頑張ってプレイしたいと思います。

***

私は、投票する際は、そのゲームに優勝か上位入賞してほしいと願って高得点をつけることを信条にしているのですが、今年は『Cigar In The Room』に遊びやすさ10点をつける予定です。

『Cigar In The Room』と同じくらい、プレイヤーファーストにしてくださったゲームには遊びやすさ10点をつけさせていただきます。
それ未満の場合は9点以下になります。

宜しければ、参考にしてください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R