忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【タナトスに沈む】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:マルチEND推理AVG
サークルさん:ぴーたさん
プレイした理由:推理ゲームが好きなので
プレイツール:ウディタ

ver1.02をクリアしました。
タイトル回収したので、たぶん全部の内容を見られたかも?

ムービーも綺麗で、快適にプレイ出来て、グラフィックも素敵で嬉しかったです。
主人公の性別が選べたことも嬉しかった!

私、こういう素敵な推理ゲーム大好きです。
規定数に達したら、投票できたらいいなー。

***

この作品に投票します!

<ウディコン投票内容>

【熱中度】8点

男女主人公選択可で、きちんとテキストが女性視点のものになっていて、とても嬉しかったです。取調室から始まり、謎の島の回想が始まった時にはわくわくしました。

夜の探索で、暗い中を狭い視界を動かして探索する仕様が面白かったです。
三つのエンディングを確認しました。
マルチENDですごく嬉しかったです。

ただ、どのシナリオでも、夜探索のシナリオ等がほとんど変わらなかったので、少し飽きたと感じることもありました。

【斬新さ】8点

男女主人公選択可のマルチEND推理ゲームは珍しいと思うので、8点です。

【物語性】8点

タイトルを綺麗に回収する素敵なストーリーだと思いました。
かっこいい刑事さんとか、かっこいい神父さんと仲良くなりたかったなあ…という気持ちがあるのですが、過不足なく完成された素敵なゲームだと思います。

【画像/音声】10点

キャラグラフィックも素敵で、動画も長すぎず、うっとうしくなく、印象的で、島のマップも見やすくてとても素敵で大好きなので10点です。
タイトル画像も素敵です!

【遊びやすさ】8点

周回プレイをしてもストレスを感じにくくて、遊びやすい仕様だと思いました。

【その他加点】8点

男女主人公選択可のマルチENDゲームを制作してくださるゲーム制作者さんは本当に貴重でありがたいですし、このゲームが素敵なので8点加点します。
たくさんの素敵な画像を用意してくださって、マルチENDで整合性を取りながら楽しくプレイ出来るようにテストプレイをするのは大変だったのではないかと思うのですが、制作者さんの心遣いのおかげで、私は進行不能バグ等に遭うこともなく、とても楽しくゲームをプレイすることが出来ました。ありがとうございます!

***

上記内容で投票しました!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R