忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460]
【嫉妬の剣】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:マルチENDで遊びやすいRPG
サークルさん:てむず工房さん
プレイした理由:なんとなく気になったので
プレイツール:RPGツクールMV

クリアしました。
ロッティENDでした。
遊びやすくて楽しかったです!

たぶん、男性プレイヤーさんの方が楽しめると思います。
ダンジョンの謎解きが楽しく解けるようにしてくださっているのが本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

真由子は謎解きで行き詰まるとつらくて楽しくないので、嫌なのです…。

では各キャラ感想!!
私は基本、このゲームのプレイ対象ではないので、適当に読み流してください。
たぶん、割とひどい感想と思います。

でもゲーム内容はとても面白かったです!!

・オスカー(主人公)

私は無害な選択肢を選んだので、無害で思いやりがあって良い子だと思いました。
ロッティと幸せになれてよかったね!

・ロッティ

可愛いから選んだというわけではなく、三人の中で「まあ、この子かな」と思って選びました。
私は、素直になれずにキツい態度を取られるのなら、初対面でお互いよくわからない状況の方がまだ耐えられるので…。
「会ったばかりだから、信用されずにキツい態度を取られても仕方ないかな」と思えるので…。

仲良くなると、態度が軟化して、少し可愛いと思えるようになりました。
プレゼントイベントで喜んでもらえた時は嬉しかったです。

・キャレス

私が嫌いなタイプの幼馴染。
ご飯を作ってもらって、しかも味が美味しかったらとても嬉しいはずなのに、乱暴に起こされ、キツい言葉を投げつけられて嫌いになりました…。

長期的に、こんな可愛くない態度を取られ続けている主人公に心底同情する。
可哀想に…。
ひどい態度を取るのは嫌だったので、それなりに良い態度を取っていたのですが、別のキャラと知り合ってからは積極的に放置していたので、嫉妬攻撃が強力なのは便利でした。

・マリア

男性プレイヤーさんを喜ばせるために登場させたんだろうなあ、という感じのエルフさん。
私が嫌いなタイプのおっとり系だったので、選びませんでした。
私が好きなのは、品のあるおっとり系なんだ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 10 12
13 14 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R