忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ミッシング・ツイン】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:好きなキャラで楽しく戦える王道ファンタジーSLG
サークルさん:ゴリゲンヌさん
プレイした理由:SLGが大好きなので!!
プレイツール:SRPG Studio

易しい難易度でクリアしました。
面白かったですー!
最初に書いた制作者さんのお名前が超間違っていてごめんなさい。
無精しないで作品ページを確認しました。
たぶん大丈夫かな、と思うんですけど。

私、こういう、好きなキャラを強くして楽しく戦うSLGをプレイしたかったの!!
下手でも強くなれた気がして嬉しかったです。
ドーピングアイテム等ガンガン頂いて、本当に嬉しかったです。わあいー!!

しかも!!
全員ストック使えるんですよ!!
嬉しいー!!
なので、真由子は武器の残量等気にせず楽しく戦えました。

そして!!
敵キャラがいろんな武器やアイテムや装備品をたくさんドロップしてくれるんですよ!!
嬉しいー!!

お金もどんどんたまって!!
残金を考えずお買い物できて嬉しい…。(涙)

楽しいゲームをプレイさせていただいて、本当にありがとうございました。

ここからは人によってはきついと感じる内容になるかもしれないので、自己責任で閲覧してください。

すごく読みやすい文章だったんですけど「なんかちょっと変な文章だな」と思うことが結構頻繁にあったので、ストーリー重視の方にはあんまりおすすめしません。
もしかしたら辞書引かない方なのかも。
たぶん、間違った使い方をしている言葉が結構あるんじゃないかな…。
私はゲーム内容が面白かったので、気になるけどスルーできた感じです。

キャラクターは魅力的だと思いました。
でも、スキルが全員似ていて、装備できる武器や杖等も共通で、そういう点ではキャラクターの独自性は薄いと思います。

章が始まる前の会話があるんですけど、本当に読むだけで、読むことによるメリットがなかったのが個人的には寂しかったです。
でも、そんなメリットがなくても楽しくクリアさせていただける難易度だったんですけど…。

マップはすごく可愛かったですけど、怪しい地形を調べようとしてもなにもなかったのも寂しかったです…。

「好きなキャラで、何も心配しないでエンディングまで突っ走れる!!」というSLGをお探しの方にはすごくおすすめです。
でも、誰を仲間にするか選べたり、仲間にしないで殺してレア武器等を入手するか迷うということや、私の大好きな村訪問等は全然なかったです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R