忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ライフワン-lifeOne】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:可愛くて楽しいやり込み系RPG
サークルさん:ボク会議さん
プレイした理由:可愛い雰囲気のRPGが好きなので
プレイツール:RPGツクールMV

【Version 】1.05でたぶんトゥルーENDをクリアしました。
面白かったです!
セーブ制限有りで、途中に一回エラー落ちしたのですが、エラーに遭遇したのは一回だけだったのでよかったです。

イッスンも仲間たちも可愛くて大好き!
ラスボスは強かったけど、バリアで攻撃を防いで、イッスンの攻撃力を高めて撃破しました。

魔王城関連が、私のデータはヤバそう。(笑)
エデン到着後に魔王城に行って、魔王に会う前に精霊を説得してしまったので、魔王への道は最後まで開かず。
まあ、そんなこともあるよね!

仲間の個人イベントを探すのがすごく楽しかったです。
浮遊石の存在はまったくわからなかったのですが、もう探す気力が無い。(笑)

私がプレイしたバージョンでは、誤字がまだ多かったので、誤字が気になる方はもう少し待ってからプレイした方がいいかも!

素敵なゲームをプレイさせていただいてありがとうございます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R