忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【とあるクリスマスの伝承】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:とても可愛い箱庭系乙女RPG
サークルさん:えんどう豆さん
プレイした理由:可愛い雰囲気だったので!
プレイツール:ウディタ

1.05でクリアしました。
キャラEND三人分、ノーマルENDを一つ見ました。
すごく面白かったです!
制作者さんがバグ対応等すぐにしてくださったので、楽しく快適に遊べました。
ありがとうございます。

オーナメントは全部集めるの無理だったー。
自力ではこれ以上頑張れないので諦めます。

アドレナリンさんENDも無理だった。(笑)
アルコールくんのルートで彼女がすごく喜んでいたから、それでいいのかなー。
どうなんだろう。

とにかく私が見られた三人とイベントもエンディングもすごく素敵なので!
乙女ゲームや素敵なキャラと仲良しになるゲームが大好きなプレイヤーさんにはすごくおすすめです。

またこういうゲームで遊べたら嬉しいなあ、と思います。大好き!

※追記

今、確認したらEND三つって書いてありました!アドレナリンさんENDは無いのですね。
彼女と一緒に財宝発見したかったなー。

※追記2

アドレナリンさんENDと、私が見つけられなかったオーナメントはアップデートで追加されるそうです。わあいー。
プレイするバージョンによっては「オーナメント無いー!!」ってなるかもしれないので気をつけてね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R