忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アストリアガール】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:やり込み要素があるRPG
サークルさん:ナイアガラ連合さん
プレイした理由:遊ぶゲームが無かったので
プレイツール:RPGツクールVX Ace

エンディングを見ました。
面白かったです!
やり込み要素も楽しかったのですが、たぶん、私のデータでは素材が集まっても「集まったことにならず」作れない物もありました。
それでも普通にクリアできたので、特に不便がないこともあり、バグ報告はしません。

私、自分がすごく困った時か、制作者さんにご恩がある時か、気が向いた時にしかバグ報告しないんだ…。

私はこのゲームのエンディング、いいと思うのですが、賛否が分かれるかもしれないです。
個人的には「男女主人公選択可」っぽい要素もあって嬉しかった!
私がそう感じたのは、ラストバトルのところです。

女子キャラばっかりのゲームは好きじゃないことが多いのですが、このゲームは嫌じゃなかった。
ゲームの構造上仕方ないと思うのですが、私はこちらの制作者さんのマルチENDのゲームで遊んでみたいです。無理かなあ…。

無理そうだったらスルーしてください。
遊びやすくて面白いRPGをお探しの方はぜひどうぞ。

私は雑魚戦闘キャンセルと、素材を作り出せるアイテム、いろんな場所を記憶して移動できるシステムがすごく嬉しかったです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R