忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ファミリアコロシアム】

ジャンル:可愛い女の子が出てくる戦うR18SLG
サークルさん:Color Jellyさん
プレイした理由:面白そうだったので
ツール:WOLF RPG Editor2

体験版をプレイしました。

***

 ・体験版のセーブデータは製品版に流用できる予定です。
  手順等、詳しくは製品版の同txtにて説明を掲載します。
 
  但し、修正の必要性がでた場合、体験版のプレイ範囲であっても
  製品版の内容の一部修正を行う可能性があります。


***

とのことです。
体験版のデータ引き継ぎは嬉しい機能だなあ、と思います。

ではゲームスタート。
主人公は闘士です。
精霊と心を通わせてコロシアムで頑張るらしいです。
かっこいい!

主人公はあまり言葉を発しない?構成のようで私には好印象です。
主人公が合わないということは起きにくいかも!
そしてオークさんと精霊の女の子が話しています。
どっちも可愛いです!
オークさんが可愛い!!
おじさんだと思うんですけど可愛いです。
可愛いオーク。素敵です!!

女の子は雷の精霊さんのようです。
可愛い。小さい!!
水の精霊さんも現れました。
優しそうです。可愛い!!

オークさんはイーモフさんという名前のようです。
どうぞよろしくお願いします。
そして主人公名前入力ー。
強くなりたいので「ももたろう」にしました。
最終的には財宝も入手したい!!
財宝あるのかわからないですけど。

出会った二人の精霊さんと契約。
どうぞよろしくお願いします。
二人とも可愛くて嬉しいです!!
そしてお部屋でセーブ。
セーブできるとほっとします。

そして新たな仲間を求めて酒場へ。
酒場のマスター、獣人さんが可愛いです!
立ち絵キャラ可愛いなあ。

女性の精霊管理師さんに会いました。
よっぱらいさんだー。

そして優勝しました。
戦闘はシンプルでわかりやすいです。
精霊さんが三人とも可愛いので私は嬉しいです!
会話が癒される…。

また優勝しました!
エルフさんや幽霊少女さんと仲良くなれて嬉しいです。
この作品は本当に女の子が可愛いです。

体験版終了しました!
面白かったですー!!
可愛い女の子といちゃいちゃしながら戦うSLGをお探しの方はぜひどうぞ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R