忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【迷宮のユグドラシル】

ジャンル:やり込み系R18RPG
サークルさん:もえゆきそふとさん
プレイした理由:面白いのかな、と思って
ツール:RPGツクールVXace

体験版をプレイしました。

***

体験版はサポート対象外です。
予めご了承ください。

とのことです。

バグ修正とかもしないのかな…。
ちょっと不安になります。
体験版だから仕方ないよね…。

***

主人公の特徴?選んでゲーム開始。
真由子はプリーストにしました。

オープニングは飛ばせるようです。
でもとりあえず私はオープニング見ます。

なんかセーブしていないのに戦闘始まったよー。(涙)
私、プリーストなんですけど!!
回復魔法しか使えないのに一人ぼっちで恐竜みたいなのと戦ってます…。
なんて可哀想な!!

なんとか倒しました。
そしてプリーストなのに、なにやら「伝説の剣」を入手。
プリーストが伝説の剣をぶん回すゲームになるのでしょうか。
新しいです。

伝説の剣で敵を倒したら剣が折れたー!!(涙)
なんということでしょう。ボロすぎる。

***

たぶん、オープニング終了。
やっとセーブできました。
テキストは好みが分かれるかも。
すごくガチャガチャしていてうるさいです。
エルフの女の子、というと物腰が静かで知的な素敵な子だというイメージなのですが、複数出てきた女の子の中にそういう子は一人もいないのです。

***

そしてこのゲームはひたすら塔をのぼっていくっぽいです。
私にはちょっと面倒くさそうかな、と思いました。
ドラクエ系の雑魚戦闘が苦にならない方はプレイしてみてください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R