忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[714] [715] [718] [720] [721] [722] [719] [717] [716] [713] [709]
【WLC煩悩大作戦】

ジャンル:R18恋愛AVG
サークルさん:WLCソフトさん
大好きな理由:『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』と『弟は鬼畜ショタ』の二本立て!!
ツール:吉里吉里

※感想※

『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』と『弟は鬼畜ショタ』の二本立てなので、一つずつ記載していきたいと思います。

『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』

自分の性癖をコントロールしながら、攻略対象を攻略していく恋愛AVGです。
「私…ノーマルがいいなあ…」と思いながらプレイしていたのですが、それではフルコンプ出来ないので、割り切ってSとMになりました。
とある攻略対象を苛めるのがものすごく楽しかったので、私はSなのかもしれないです。ふふ…。

攻略対象はすごくたくさんいるので、お気に入りのキャラが見つけられると思います。
割とすごいことをしているのですが(体験版参照)雰囲気は明るく、ノリが軽いので、モラルに反することをしていても特に罪悪感を感じることは無かったです。
「モラル? なにそれ?」という感じのキャラがたくさんいて(主人公も含めて)「そうだよね。ゲームだもんね。フィクションだもんね。楽しまないとね!」という気持ちになります。

女の子主人公の恋愛ゲームなのですが、私は女の子主人公に抵抗が無い男性の方にもお勧めしたいです。
もちろん、女性の方にもお勧めです。

※攻略について※

選択肢でセーブして、性癖とキャラとの友好度を気にしながら進めていけば問題無くフルコンプ出来ると思います。

『弟は鬼畜ショタ』

父親の再婚で出来た義弟に振り回される恋愛AVGです。
攻略対象は義弟、不思議少年、舎弟の三人です。

私は義弟ルートが甘くて素敵だと思います。
他は、甘さより面白さが勝っている気がします。

※攻略について※

選択肢ごとでセーブをすると、ルートから外れてしまった場合戻りやすいです。
フルコンプは、そんなに苦労せず、出来ると思います。

以下、ネタバレなので反転。

・『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』と『弟は鬼畜ショタ』、どっちから始めればいい?

ゲームの制作順、ゲーム内の時系列順、共に…
『弟は鬼畜ショタ』→『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』なのですが、私は…

『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』→『弟は鬼畜ショタ』の順番でプレイすることを、強くオススメします。

理由は…

『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』で、主人公と恋人同士になれる『サブちゃん』が『弟は鬼畜ショタ』の主人公とはどうあがいても恋愛関係になれないからです。(鬼畜ショタでは親分×子分の関係から脱却不可です)

そんなわけで順番を間違えると…

「私のサブちゃんが他の女(自分の親友)を恋人にしている…!」ということになるからです。(どちらもプレイしているのは自分ですが)

寝取られゲームが好きな方は『弟は鬼畜ショタ』→『男子校潜入!乙女のトキメキ大作戦』でもいいと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R