忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【辺境魔王のスローライフ】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:素敵なスローライフRPG
サークルさん:黒夜猫奏さん
プレイした理由:紹介ページを読んで、素敵なゲームではないかと思ったので
プレイツール:RPGツクールMV

ver1.00でクリアしました。
感動しました!素敵なゲームでした。面白かったです!

ネタバレ感想を書くので、未プレイの方はぜひ、私の感想を読まずにゲームをプレイしてください。

***

紹介ページに書いてある通りの内容で、合成有り、仲間集め有り、拠点で素敵な会話やイベントがある素敵なゲームでした。嬉しい!

私は紹介ページをきちんと読んで、ゲームをプレイするかどうか決めるので、このゲームのように、ゲーム内容を類推できるように記載していただけると嬉しいです。
でも、予想もしなかったエンディング!すごい!嬉しい!

このままの楽しい生活が続くのが嬉しいような、魔王様の過去と未来を見てみたいような、悩ましい気持ちです。
エンディングがすごいんですよ。私はすごいと思った!

女子キャラは皆可愛くて、人外キャラは愛嬌があって素敵でした。
魔王様も紳士でかっこいい!
魔王様はハーレム系男性主人公にふさわしい「モテキャラ」だと思います。
女子キャラが全員魔王様が大好きな気持ちがわかる!

素敵なゲームをプレイさせていただき、ありがとうございました!
また魔王様たちと会えたら嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R