忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Loose Lips(SIDE:rainy day)】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:すごくお洒落で素敵な推理AVG
サークルさん:LIKEMADGAMESさん
プレイした理由:推理ゲームが好きなので
プレイツール:たぶんツクールMV

バージョン1.0.1でプレイしました。
ネタバレを含みますので閲覧にはご注意ください。
本当は「お洒落で素敵で面白かったです!」とだけ書いた方がいいと思うんだけど語らせて!

***

私、ENDムービーはうっとうしくて飛ばしたい派なんですけど、このゲームはすごくお洒落で素敵で嬉しくて、最後まで楽しく拝見しました。ありがとうございます!

他プレイヤーさんの感想でも分岐があることはわかっていたんですけど、この犯人を閉じ込めないと主人公がひどいことになる!と恐怖したので、録音ルートだけをプレイしました。
怖すぎる。(涙)
でも、フィクション作品でこういう系の怖いゲームは大好きです。

だけどあまりにも犯人が怖すぎて、他ルートがプレイ出来ない。無理…!!

産まれなかった子は可哀想だけど、父親がどっちかわからないのは子供にとっては不幸だよね。
産まれてからDNA鑑定という地獄を見る前に召されてよかったのか。

***

犯人怖いー!
そして主人公は運が悪いー!!

いや、でも、この事件が起きなくてもドロドロの結婚生活と相棒の裏切りがのしかかっていたのでどちらにしても詰みなのか。

離婚して部署を異動したら幸せになれたのかなあ…。
でもその場合、妻のお腹にいるのが自分の実子だったらどうなるの…。

結論としては、録音して犯人逮捕した私がプレイしたルートが主人公にとって最善ではないかと思います。
他ルートを探せないふがいないプレイヤーでごめんね…。

制作者さんには、素敵なゲームをプレイさせていただいてとても感謝しています。
ありがとうございます!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R