忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447]
【天使心母】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:魅力的なキャラが満載のやり込み系RPG
サークルさん:巫女瓜さん
プレイした理由:やり込み系RPGが大好きなので!
プレイツール:RPGツクール

クリアしました。
大変だったけど面白かったですー!
勇者様の名前がわかったけど敵が強くて倒せなくて(笑)なので、また挑戦するかもしれないです。
素敵なゲームでした!!

私「愛」を信じて良かったー!!
一番大好きなキャラに装備させていました。
報われました!!

でも壮絶に大変だったので、作業ゲームが大嫌いな方にはおすすめしません。
だってこの私が!!
レベル上げしたんだよー!!

クリアしたくて!!
エンディングが見たくて!!
頑張った!!

頑張りは報われたと思います。
でも、素敵なエンディングだけど淡泊だったと思う。
なので、人様にお勧めして良いのかはわかりません。
らんだむダンジョンのゲーム部分が好きという方は楽しめると思います。

私は、このゲームに出てくる男性キャラは全員好き。
でも、ゲームが下手だと、どうしても、壮絶なレベル上げをしなければどうしようもないので本当大変だよ…。

休憩所イベントがとても楽しかったです。
挑む際は、気をつけて!!
ストレスフリーで頻繁にセーブが出来る仕様なのはとても嬉しかったです。

※追記

真由子はこちらのゲーム制作者さんが超ストレスフリーで私が大好きなゲームを作ってくださった方だと今知りました。(遅すぎる)
私が知ってる前作と今作は全然違うー!!
そっか。あの親切で優しい制作者さんがなんかちょっと全力っぽい感じになるとここまでシビアになるんですね。
でもこのゲームも大好きです。
シビアな中にも面白さと優しさがあったので私でもクリアできたと思うのでそれはとても嬉しいです。

本当、プレイしたことがあるゲームの制作者さんはちゃんと覚えようよ。
そして複数回素敵なゲームをプレイさせていただいたことに感謝し忘れてごめんなさい…。

うう。私、闇落ち感想等壮絶にマイナスな感想は、一人の制作者さんにつき絶対に一回にしたいと思っているのですが、なんか忘れて二回とか闇落ちしたらごめんなさい…。

一回目は絶対私悪くないので(注意喚起を見逃していたら私が悪いですけど)ゲームの中で容認できないほど意地悪されたり痛めつけられたりしたら怒ります。一回は!!怒る権利がある!!

なるべく、素敵な宝物のゲームを作ってくださった方をきちんと覚えていたいです。
本当、なんで今まで気づかなかったのか。
それは前作が超ストレスフリーで今作がすごくシビアだったからです…。
でもどちらも大好きです。

次は、次こそは!!
私、こちらの制作者さんのゲームが大好きですって最初からちゃんと書けたらいいな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 10 12
13 14 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R