忍者ブログ
庄野真由子のシェアゲーム制作&レビューブログ
[1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【君に捧げる愛の歌】※フリーゲームなのでリンクは繋ぎません

ジャンル:切ない余韻が残るBL短編SLG
サークルさん:ri2a りんこさん(でいいのかな。ri2aさんの方がいいのかな)
プレイした理由:SLGとりんこさんのゲームが好きなので
プレイツール:RPGツクールVX

クリアしました。感動しました!
私、宝物のゲームがまた一つ増えて嬉しいです。
短編で素敵なストーリーなので、ネタバレしたら申し訳ないのでこれで感想は終わりにします。
短いからといって愛が無いわけじゃないのです…。(涙)

個人的には、もうこのタイプのSLG制作ツールは遊びにくいと認識しているのですが、私が頑張って動かす味方キャラが少なかったので、すごく遊びにくいということはなかったです。

でも、できれば遊びやすい制作ツールのSLGが嬉しいかなあ…と贅沢なことを思ったりしています。
そーっと遊びやすい制作ツールのリンクをはっておくので、もし、今、SLGを制作している方がいらっしゃったら見ていただけると私が喜びます。
リンク先は有償の作品の紹介ページになりますので、こ注意ください。
制作ツールの体験版は無料だそうです。

SRPG Studio

私、この制作ツールのSLGで遊ぶのが大好きです!
個人的に、遊びにくい制作ツールの作品は内容が素敵でも不便でつらくなってクリアできないので、できれば遊びやすい制作ツールで作って頂けると本当にありがたいです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 煌月あや]
[07/09 煌月あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
庄野真由子
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R